けろろぐ

55歳のとき、主婦はMLに出会って感動しました。現在DL勉強中〜。ミリリットルとデシリットル??

ブログを始めました!

こんにちは。けろ〜るといいます。

 

雑多な事を描いていこうと思います。

読んだ本のこととか、聞いた講演会のこととか、見た展覧会のこととか。

あと、今勉強してしている機械学習や深層学習のこととか。

記憶力が悪いので忘れないように、書き出しておきたい。

また、書くことによって自分の中に定着させたい。

一箇所にまとめたい。

つまり完全に自分のためですf(^^);

 

でも、見た方から感想やご意見いただけたらそれも嬉しいです。

 

ともかく続くかな?? 

あまり時間かけると続かなそうだから、短めに、

ゆるゆるとやっていこう〜

けろけろ〜